今週は、頭の中にたくさん抱えている案件が、どれも手つかずの状態です。

午前中、手術の終了が遅れたのと、午後からも外来の患者さんがあって、お昼休みなしで2時半まで仕事でした。

お腹はすかないのですが、喉がカラカラ。

1杯もコーヒーを飲んでいなかったし、水分不足。


研究のデータ解析のアドバイスのメールが届きましたが、どうもエンジンがかからない。
抄録の締め切りを1ヵ月延ばしてもらえるので、のんびりしています(笑)

書きかけのブログも、その後放置。

更に、来週火曜の会議までに廃棄物の処理方法のマニュアルを作らねばならず。
まだ写真も撮っていない状態。

高圧蒸気滅菌器の操作マニュアルも、作りかけです。


う~ん、いつエンジンがかかるのだろう?


ぜんぜん危機感がありません。


ダイエットは順調で、左膝の痛みはなくなりました。
まだ、階段を下りる時の荷重やひねりには要注意ですが。
右足の負担が大きくなる前によくなってラッキーです。

さんざん病院に行けと言われましたが、鎮痛剤と湿布を出されるだけで「痩せなさい」と言われて終わりですからね。
行くだけムダです(笑)

杖無しでは歩けないほどの状態でしたが、増えた体重3kgを落として1週間経ってから、ようやく痛みがなくなりました。
減らしたからって、すぐに痛みが消えるわけじゃなかった。

このままダイエット生活、続行です。

禁酒は、ダーリンが飲め飲めとうるさいので、先週は木曜日から日曜日までは晩酌しました。
適量に抑えてますよ、もちろん。

今週も今日から禁酒生活です。





ありがとうございます。

今日も笑顔で過ごせたでしょうか。

あなたの幸せを願って。


りょうこ




mekkingishi-nurse.hatenablog.jp



www.ryokoblog.com


 


www.ryokoblog.com