きょうは、1ヵ月ぶりに職員駐車場に車を停めました。
病院玄関前の駐車は快適でしたが。

スロープの階段も、のぼりは何とかOK。
階段は降りる時がしんどいので、帰りは要注意。
平地を歩くのは大丈夫。
外を歩く時は、雪道なのでまだ杖は必需品。
受傷後1ヵ月経ちました。

毎週末の温泉通いですが、昨日の日曜日は自宅でお風呂。
札幌市内の足つぼのある温泉は、土曜日は足つぼが混んでいて入浴だけ。
昨日も行ったのですが、駐車場がほぼ満車で激混みだったため断念。

江別の温泉2ヵ所位にも行ってみましたが、どちらも超満員。
そういう時は、ロッカーも空いていません。
一番下しか使えるところがなかったら、今の足では無理ですから。

ビーズ細工の材料を求めて、100均巡りをして帰宅。
キャンドゥーもセリアも、以前はビーズのパーツは豊富にあって売り場も広かったのですが、レジン細工に凌駕されていますね。
結局欲しいものは、全部揃いませんでした。

便利な組み合わせの商品や入数の多さはダイソーが一番です。
セリアは、食品を扱わなくなっていたり、店舗の状況がやや微妙な雰囲気。
・・・大丈夫か?

同じ100均でも、店舗によって販売商品の種類が全然違うので、あちこち行ってみないとわかりません。
江別の12号線沿いの2階建てのダイソーの大型店舗にも行ってみなくちゃ。
このダイソーは、階段の他にちゃんとエレベーターもあります。

カナリヤにも寄りましたが、やっぱり高いね。
むつみやは、近場にはないので残念。

ネットで検索しますか。
それだと、買い過ぎるんだよね(笑)


ありがとうございます。

嬉しいことがありましたね。
たくさん笑顔になれたでしょう。

今日も、あなたの幸せを願って。

りょうこ

ワクワクして愛される町 砂町銀座商店街 - 砂町銀座商店街 ワクワク楽しむナビゲーション *非公認*ワクワクして愛される町 砂町銀座商店街 - 砂町銀座商店街 ワクワク楽しむナビゲーション *非公認*

ようこそ、砂町銀座商店街の応援ブログへ!略して「砂銀ワクナビ」と呼んでくださいね。砂銀の魅力をお伝えできるよう情報発信していきたいと思っています。「こんな情報も...



366日の誕生色:月別もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ366日の誕生色:月別もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ


色に魅せられて 心とからだの秘密 もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ色に魅せられて 心とからだの秘密 もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ