仕事始めまで、あと5日。
11連休も折り返しました。

ダーリンは今日から仕事なので、お弁当作り再開です。

私は、薬をもらいに2ヵ月ごとの定期受診。
明日は、整形外科を受診予定。

同日に保険診療と自費診療を一緒にできないのと、主治医の外来診療の都合です。

車は、ゆっくり静かに運転します。
まだ、肋骨が痛い。
振動や遠心力で痛みが出るので。
ちょっと無謀だったと反省。
内科の待ち時間に、ついでに眼科にもかかりました。
なんと、2週後に来て下さいと言われていたのに、1年以上ご無沙汰でしたが・・・(汗)

順調に回復しています。
打撲部位の圧痛も軽減しました。
肋骨以外は、自発痛はありません。
膝と脛の傷も、お風呂のお湯がしみなくなりました。

皮下出血は、周囲が黄色くなってきました。
どす黒い所も、まだらになっています。
両下腿前面の皮膚が全体に青いのですが、足首で止まっています。

何故か腹筋も痛くて咳が辛く、トイレで腹圧もかけられなかったのが、楽になりました。
起き上がる動作も、スムーズになりました。

断酒は、今日で7日目。
腹筋が痛かったせいなのか、食べるとお腹が張るので、食事の量が減りました。
少しずつ体重が減っているので、ちょっと嬉しいかも。

お酒をやめているのに、血圧が高めなのが気になります。

9日からの勤務は大丈夫でしょう。


ありがとうございます。

嬉しいことがありましたね。
何回も笑顔になれたでしょう。

今日も、あなたの幸せを願って。

りょうこ

ワクワクして愛される町 砂町銀座商店街 - 砂町銀座商店街 ワクワク楽しむナビゲーション *非公認*ワクワクして愛される町 砂町銀座商店街 - 砂町銀座商店街 ワクワク楽しむナビゲーション *非公認*

ようこそ、砂町銀座商店街の応援ブログへ!略して「砂銀ワクナビ」と呼んでくださいね。砂銀の魅力をお伝えできるよう情報発信していきたいと思っています。「こんな情報も...



366日の誕生色:月別もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ366日の誕生色:月別もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ


色に魅せられて 心とからだの秘密 もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ色に魅せられて 心とからだの秘密 もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ